RSS | ATOM | SEARCH
iQOS3 iQOS3マルチも買取ます♪加古川の買取専門店エコエイト 

JUGEMテーマ:リサイクルショップ

 

こんにちは♪
久しぶりのブログの更新です!
今回は11月15日に発売された新型のアイコスを紹介したいと思います。
故障の多いアイコスの保証の為、以前に会員登録をしていたのですがそちらで一足早く購入することが出来ました♪

iQOS3 iQOS3マルチ 折角なので両方セットの商品を購入♪
ですが長らく待ちましたがいつまでたっても出荷準備中。
到着したのは昨日でした。。
製造が追いついていないのかなぁと思うほど。。。
アイコスストアへ直接行けば15日には購入できたとのことで若干遅れながらの新型です。

今回はゴールド・ブラック・ホワイト・ブルーの4色で登場したアイコス


iQOS3はゴールド
iQOS3マルチはブラックにしてみました。

触った感じはどちらもマットな手触りで前のアイコスの表面に近いものがあります。

ゴールド系のボディに金メッキのパネル。


奇抜かなぁと思いましたが意外と落ち着い雰囲気でいい感じです。

バッテリーの残量インジケーターは上部に移動。


見るだけなので特に違和感はありません。

サイドパネルはマグネットで交換することができ、自分だけのアイコスにすることが出来ます。

新型は特徴的な開閉で
下を握れば上が開く感じです。


ちょっと手探りだと逆を握ってしまいがちです。

ホルダーのスライドとボタンは斜めに配置されています。
小さくなった分少し出っ張りがあるように思います。

大きな進化はホルダー充電の端子!


右:新型 左:旧型

マグネットでホルダーとチャージャーが引っ付くので蓋が開いてても充電できます!
逆さまにしても落ちない親切設計。

チャージャー側にマグネットが配置されて、磁石の力で脱落を防ぐ感じです。

以前のアイコスは蓋のロックが弱く壊れてしまい、押さえていないと充電できない状態・蓋が強化されてからホルダーとチャージャーの接触不良で吸いたいときに充電ができていないなども起きていましたが新型では少しは減ってくると思います。

ただアイコスのことですから1年程度で何かしら起きてくるんだろうな〜と思っています。

禁煙実行が先かアイコスの不具合が先か。。。

 

旧型のアイコス 2.4Plus・新型のアイコス3とマルチのセットも買取ます!

新型は現在プレミア価格!使わない方はお急ぎください!

 

■買取専門店 ecoエイト■

TEL:0120-570-650

兵庫県加古川市加古川町北在家581-3

営業時間AM10:00〜PM7:00

 

貴金属の買取・金の買取・プラチナの買取・指輪の買取・ネックレスの買取・ダイヤモンドの買取・ブランド品の買取・時計の買取・香水コスメの買取・家電の買取・携帯の買取・スマホの買取・パソコンの買取・タブレットの買取・イヤホンの買取・電動工具の買取・お酒の買取・切手の買取・金券ギフトカードの買取・テレホンカードの買取・カメラの買取・金貨の買取・銀の買取・勲章の買取

その他記載の無い商品も買取中です! まずはお気軽にお問合せください。

 
明石市・小野市・加古川市・加古郡・神崎郡・加西市・加東市・神戸市西区・太子町・高砂市・多可町・たつの市・西脇市・姫路市・三木市

 

 

 

 

 

店舗案内フリーダイヤル.png

author:エコエイトのスタッフ, category:家電, 14:20
comments(0), -
Comment